待ちに待ったこちらのキットが
届きました


中には、紙のチケットがたくさーん

✴︎パークチケット2日分

✴︎アトラクション利用券

✴︎レストラン券

✴︎オリジナルグッズ引換券

✴︎ショルダーバッグ引換券

✴︎グリーティング券

✴︎フリードリンク券

が入っていました


いや、めっちゃ数多いじゃん

嵩張るじゃん泣き笑い泣き笑い

って事で100均へいってきました




これプラス、ちっちゃいジップロック?

みたいなやつを買って

1日目、2日目利用する分にわけました

(アトラクション、パークチケット、

グッズ引換券などに小分けしました)


フリードリンク券だけは、

下の写真の定期券入れみたいなものに

入れてすぐ使えるようにしようと思います

(フリードリンク対象施設をまとめとかないと

上手に回れなさそう💦時間があれば

作成してみようっ)


とても楽しみですが、

子供たちの風邪が心配すぎて

ハラハラしています。

ちゃんといけますようにえーんえーん