今週は子供の発熱+入院をして
バタバタと過ごしていましたえーんえーん
(ディズニーと被らなくてよかったびっくり
安心していますが、当日までなにがあるか
わからないのでヒヤヒヤガーンガーン
おかげさまで、仕事も全然行けず
職場には迷惑かけっぱなしです。。。

さて、ディズニー懸賞ですが、
ここ最近はアルビス (スーパー)に
力を入れて頑張ってました!
今現在、6口応募している状況です
(Aコース2、Bコース4)
7月4日までのキャンペーンなので
もお、おしまいかな?って感じです。

そして、ブルガリアはAコースに応募するため
せっせとヨーグルトに励んでいます
24枚なかなかたまりません。
子供と毎日食べてますが、、、
ちなみに現在Aコースは2口、
Bコースは3口という状況です
※Aコースは今回の応募でもぉ終了予定です
残りは全てBコースで送る予定です

カルビーはハガキ分をそろそろ
出しちゃおうと思ってます。
実家の住所で4口分送る予定です