おはようございますニコニコ


前回のくろたん編も読んでいだだきありがとうございますニコニコ


今回は姉(しっかりしてるので勝手に姉だと思ってる)くまたん編ですニコニコ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


くまたんはしっかり者のお姉さん(またはお母さん)キャラですウインク


釣りをしている旦那に話しかけたのもくまたんですニコニコ


そんなくまたん、普段はそんなに甘えてこないので『やっぱり、野生のネコは懐きにくいのかなぁ…』と最初は思ってたのですが、どうやら彼女には【甘えん坊スイッチ】なるモノがついてるらしいです……脇腹に(笑)


くまたんはよく、私が足を出したところに飛び込んでくるので脇腹を蹴ってしまうことがあります←チンピラみたいな言い分になってますが、本当に私が足を出したところに体をもってくるんです煽り(笑)


カチッ←甘えん坊スイッチの入った音



くまたん:『今 蹴ったでしょ~スリスリさせて〜(なんじゃそりゃ)』

ごめんごめんと謝っても結構しつこくスリスリさせろと追いかけてきますネガティブ

はたまた 私がバニクってるとき煽り


突然雨が降ってきて外に干した洗濯物を慌てて取り込んできたときなどは

くまたん:『どーしたのー? 大変なのー? スリスリさせて〜(なぜよ)』
と、一緒にパニクりながらスリスリさせろと言ってきます爆笑(笑)



でもふだんは世話焼きのお母さんキャラニコニコ

他のネコたちが隠すのを放棄した(笑)ウンチをくさいくさいと隠しまくり爆笑

先日は通りがかりに私の飲んでいたコーヒーの匂いを嗅ぎ

なんで?無気力(笑)

私のコーヒーくさいの?凝視(笑)

これはこれでおもしろカワイイですニコニコキューンキューンキューン
結局親バカ(笑)

おしえて!ねこのいる暮らし

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


ゆうちゃんのmy Pick