きれいめコーデでスカートハイヒール

お出かけしたくなった週末

この日から

花菖蒲を近くで見ることができる木道が

開設されるということで小石川後楽園へあしあと




こないだ買った

ストッキング素材のアームカバーを

着けてみました

肌触りがとても良いです

が、ちょっと引っ掛けたら

伝線してしまいそうです⚠️



準備ができたので早速

花菖蒲のところへ🏁


木道から近いところは

ほとんど咲いていませんでした泣き笑い



咲き始めなのでしかたないですねニコニコ



花は何種類かあるようです





満開になると混雑するから

このくらいがちょうど良いかもですニヤリ







近隣の会社に勤めるOL👩🏻‍💼昼休み風😆





梅林の方に行ってみました



梅の実たくさん😊




5月の風は気持ちいいですね

水面を見ながらまったりします😌




庭園散歩の後はこちらにも行ってみました

文京区役所の展望室🏢

エレベーターで25階へ


上へまいりまぁ〜す🛗💁‍♀️



welcome boardは好きなデザインを選べます



展望室からの

スカイツリーと新宿方面

🚇地下鉄が模型のようです



TOKYO DOME CITYは

とても賑わっていますが

ここは人もまばらで静かですニコニコ



議場がありました

前回行った時は気づかなかった💦



テーブルもあるので

カフェに並んで入るより

テイクアウトしてここにきた方が

ゆっくりできそうです☕️





帰りがけ

あちこちぶらぶらウインドショッピングニコニコ

欲しいものはたくさんあるけど

グッと我慢です‥できるかなぁ🤣


ここからはお知らせですキラキラ

光と影のアーティスト佐藤江未さんの個展が

7月9日〜14日まで渋谷のギャラリーで

開催されます😊



見に行きますよ〜指差し