神奈川県松田市

あぐりパーク嵯峨山苑菜花まつり

行ってきましたルンルン



駅から富士山を見ながら

15分くらい歩きますあしあと

入口の看板を発見!

ここからしばらく登りのようです💦


急な坂道が続きます笑い

所々にあと○分の看板が‥爆笑

          もう一息指差し

  到着ですひらめき


河津桜の花は見ごろを過ぎていましたが

菜の花たくさんですニヤリ






高い場所まで登ってきました

街並みを見下ろす絶景ですニコニコ



何処を撮っても絵になりますニコニコ


富士山富士山もよく見えましたよ富士山


昨年、近くの曽我梅園に来たときは

雲に邪魔をされましたが雲雲雲

今日は大丈夫ですグッ










映えスポットで自撮りも楽しんできました

ここからは自撮りモード爆笑

平日の菜の花の山は誰もいません

自然の貸し切りスタジオのようですキラキラ


ストレス解消絶叫スペース

  下界に向かってピリピリ

    (撮影用のポーズです笑い泣き


  どこで撮ってもいい感じです爆笑


嵯峨山苑を出て、途中にあったみかん園、

おばちゃまとお話ししました

この木は
お猿さんの顔に似ているんだよ猿

 
サムネイル




サムネイル

ほんとだ!
何という名前の木ですか?


う〜ん
忘れた‥あははは

 
サムネイル

おばちゃま 

笑っていました‥

よく見るとこんなのがかかっていました



オニグルミというそうですニコニコ


こちらは

🌸足柄桜🌸春めき



メジロさんのおしりびっくり


帰り際、

みかんのおみやげいただきました🍊

ありがとうございます

甘くて美味しかったですよ😊


ふもとの公園のオブジェで

真似っこ①

真似っこ②

ここからも富士山がよく見えます富士山






こないだ

パーソナルカラー診断を

体験する機会がありました

わたしは、ブルベ夏

パステルカラーやネイビー、

少し白みがかった色が合うそうです指差し



ということで今日のコーデは

パステルグリーンのスカートスカート

わたしの身長でも裾が長め、

裾を踏んづけて、

転んで菜の花に埋もれたのは

ここだけの秘密です🤭