お休みの日の前日、
お天気は雪の予報❄️

翌朝
わたしの地元はこんな感じ不安


もしかしたら雪の庭園が撮れるかも‥
菜の花と雪景色を妄想しつつ
電車に揺られます🚊

今日、着けたイヤリングは
チェルシーとロペピクニックのコラボ
キャンディの形をしたものですぽってりフラワー
   


🍬ヨーグルト味が好きで、
いつもお口のお供だったのですが、
もう食べられないのは残念です🙍‍♀️

さぁ庭園はどんな感じでしょう‥


まったく雪はありませんでした🤣

とはいってもせっかく来たのですから
写真を撮りましょう
いつもの浜離宮です



前回の訪問から3週間経っていますが
菜の花、まだまだ大丈夫です🙆‍♀️




濡れた菜の花もgoodですニコニコ



埋れてみた口笛


雪景色
きれいだろうなぁニヤリ


自撮りも楽しんでルンルン



みぞれ混じりの雨も上がりました
つぎはどこ行きましょう🤔

天気予報によればこの後は
おひさまが顔を出すようです晴れ

晴れるなら、最初の予定通り
ある場所に河津桜を見に行きましょうあしあと

電車東京から一気に埼玉へダッシュ
  湘南新宿ラインは速かったです指差し


アニメらき☆スタの舞台、鷲宮

アニメは見ていないけどとりあえず
鷲宮神社⛩️


‥の近くを流れる

青毛堀川(あおけぼりがわ)沿いの河津桜です



三浦海岸の桜並木も良かったですが
鷲宮の河津桜も素敵ですひらめき


笑顔ができません笑い泣き








鳥さんのように

花に吸い寄せられてしまいました照れ








🌸春が近づいてきました🌸