2月の末

河津桜間に合うでしょうか🌸



ということで

電車三浦海岸駅で下車

ぶらぶらと河津桜を見ながらお散歩ですあしあと



桜並木までは少し登り坂

海も見えて良い感じですウインク



菜の花の黄色

ピンクとのコラボ、goodですニコニコ




場所によっては葉桜になっているところも

ありますが充分楽しめますキラキラ






桜を見ながらぶらぶらあしあと



メジロさんも

遊びに来ています🦜




電車と桜のコラボの写真を

SNSでよく見かけるのですが

橋の上は目隠しがしてありました

撮影する人が多くて

安全のためにそのようにしたようです⚠️


できる範囲で頑張ってみましたニコニコ



まだまだですねぇ指差し


河津桜を楽しんだ後は電車に揺られて


横浜駅西口にあるJR横浜タワー

12階にはうみそらデッキ



横浜の街が一望できます



おかめ桜というそうです

かわいいピンク色です🌸



桜スポットではあまり自撮りできなかったので

ここからは自撮り祭り😆

寒い日だからなのか、知られていないのか

意外に空いていますウインク


膝上丈のスカートは

ロングブーツと決めていましたが

このスカートのレビューに

タイツとローファーの組み合わせも良きと

載っていたので試してみました

足、きれいに見えるでしょうか泣き笑い

途中のフロアでも撮ってみたびっくり



椅子やテーブルもあるので

テイクアウトでランチタイムもいいですね



ちょっと寒かったですが

温かいコーヒーを飲みながら☕️

まったりと過ごしましたニコニコ


ここからリアルタイム⏰

わたしの好きなブランドROPÉ PICNIC

本日から7日(日)まで、

新宿住友ビル三角広場で

イベントを開催!

お出かけしようと思っています😊