午前9時の東京駅

少し早めに着いてしまいましたびっくり



近くをぶらぶらして時間を潰しますニコニコ





10時を待って

東京ステーションギャラリー🖼️



『甲斐荘楠音の全貌』を観にきました


※写真撮影はNGなのでパンフレットより



甲斐荘楠音の描く女性は

どこか息づかいが聞こえてきそうな‥


芸術に造詣のないわたしにも

心惹かれるものがありましたニコニコ


自ら女性を装い

仕草ひとつひとつが細やかに描かれ‥

観にきて良かったですニヤリ



きっかけをくださったのは、

わたしのブログに嬉しいコメントを

くださるさつきさんの記事ラブラブ



東京でも開催されることがわかってから、

絶対観に行くと決めていました指差し

もちろん女子モードですニヤリ



階段室の壁面も雰囲気がありますニヤリ



美術館を出ると

そこはバルコニーのようなスペース


東京駅の歴史に関する展示がずらりとキラキラ



行き交う人たちを眺めることもできます👀




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



美術鑑賞の後は、

駅で手にした冊子を見ながら

近くのスポットへあしあと


都内散歩のネタが増えそうですグラサン


都市のオアシス



🌳大手町の森へ🌳



そういえばここ、

以前も来ていました指差し




ビル群の中に

一息つける緑のオアシス🌳🌳🌳



この日のブラウスは

某局の朝の情報番組のアナウンサーさんが

着ていましたひらめき

いいなぁと思っていたら

SHOPでセールをしていました

迷わずゲットです指差し


美術鑑賞にはいい感じのコーデだと

勝手に思っていますウインク


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


スタンプラリーにも

行ってしまいましょう♪



つつじ祭りのころは

たくさんの人で賑わう根津神社⛩

今は緑がきれいです🌿











スタンプポイントになっていた甘味処🍵




もなかアイスが

美味しそうだったので1個購入😋


冷たくて美味しかったですよ😋