夏に向けて

少し短めのヘアスタイルに変えてみました👩🏻‍🦰



そして

お出かけしたのは、千駄ヶ谷にある

鳩森八幡神社




駅に置いてあったこれに載っていました↓

「おひとりさま‥」

私のような女子活にはぴったりですニコニコ



いくつかコースがあったけど

富士山に登ったのと同じご利益があるという

パワースポット富士山にピンポイントで

行ってみることにしました


お食事とかスイーツのお店もあったけど

まだまだハードル高いです🤭



距離は短いけど登山🥾を体験

道は狭くて凸凹していました👣

サンダルだったので歩きづらいショボーン


山腹にはクマザサを植えたり

烏帽子岩、釈迦の割れ石

山頂付近は富士山の溶岩を使用するなど

あちこちにリアル富士山を再現富士山



山頂チュー



からの眺望👀


女子モードで受けたパワーは
女子の時だけしか
効果は発揮されないのでしょうか🤔
 


ここに来る途中に

将棋会館がありました。

強くなりたい、上達したい人は

この神社にお参りするようです。

私は、

まわり将棋とはさみ将棋専門なのでスルー🙄



境内は意外と人が少なく

静かでしたニヤリ




アジサイがきれいでしたよラブラブ


アジサイ といえば💡


次のスポットに移動です🚃