モラタメさんから、ネピアのセットが届きました


ネピア 激吸収99.9%除菌キッチン&食卓ウエット 60枚入    1つ
ネピア 激吸収99.9%除菌キッチン&食卓ウエット お試し15枚入     5つ
ネピア 激吸収キッチンタオルBOX    1つ
ネピア 鼻セレブマスク Mekuru 小さめ     1つ

これだけ入って900円でした




並べて撮ろうと思ったら量が多かったので1種類ずつ。




この中でお目当てだったのが、激吸収99.9%除菌キッチン&食卓ウエット ☝️

息子のつかみ食べが始まって、ベビーチェアが荒れる…
きちんと拭いているつもりでもちゃんと汚れが取れているのか、取りきれない雑菌とか…繁殖したり…不安でした😱



食卓まわりは普通の除菌ウェットティッシュだと成分とかちょっと心配だなと思って躊躇していたのですが
吸収99.9%除菌キッチン&食卓ウエットは
食品に使える原料のみ使用しているそうなので安心して使えてます
グレープフルーツ種子エキスやリンゴ酸だそうです。

しっかり除菌してくれるのもありがたいです

これで毎回、息子の離乳食の後はベビーチェアを拭き拭き…



冬は胃腸炎が流行りますもんね。
小さい子の下痢は長引くらしいし、夏に経験した嘔吐は脱水が心配で眠れなかったし…
感染症から守ってあげるためにも除菌はしっかりしたいです💪



そして使えたのが、激吸収99.9%除菌キッチン&食卓ウエットお試し15枚入 
これは普通に売ってるのかなぁ…。お試しだから非売品なのかなぁ…。
外出先に持っていくのに丁度いいサイズ感でした

60枚入りだと厚みも結構あって、でんっ!!!って感じなのですが、15枚だとスリムでかさばらない
外出先でも除菌できて安心です







鼻セレブマスクも、安定の肌触りで快適でした
ペンギンさんマーク🐧があるのが表面だそうで、分かりやすくてよかったし←意外とマスクの裏表って、うーんとって探しますよね。わたしだけ?

微粒子ブロックフィルターでウィルスや花粉を99%ブロックしてくれるそうです

そしてこちらは内側にWリップフィルターという機能があって、汚れが気になった時などにめくって新しいフィルターを使えるそうです
食事の時などに一回マスクを外したら、再度つける時って自分のものといえどちょっと抵抗があったので…
(新しいマスクにすればいいんですけどね。コストも気になりますしね。😑)
そんな時に、フィルターめくってまた清潔につけられて気持ち良いです





劇吸収キッチンタオルは、厚手で使いやすかったです
以上。







激吸収99.9%除菌キッチン&食卓ウエットと、鼻セレブマスクはまた購入したいなぁ




モラタメさんに登録しています
             ⇩











_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

最近、ラジオフライヤーに乗るお尻がどっしりしてきました

あともう少しで10キロ
大きくなったなぁー






ヨレヨレのパジャマなのはスルーしてくたさい🙏
スタイも家の中用で手抜き←ニトリ



主人に引っ張ってもらって乗り回してご満悦

これ本当は乗り物じゃなくて、荷物を入れて自分で引っ張るものですよね…?
おもちゃを入れて引っ張って歩けるようになるのが楽しみです