Amazon primeday お得に購入したもの⭕️ | ++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

3児の母で、共働き夫婦。ハンバーガーレストランチェーン店 店長です

こんにちはおねがい


Amazon primedayでは

韓国コスメがかなり割引になってるので

私も 何点か 購入しましたラブ





デイジークはアイシャドウも含めかなりお得になってると思いますちゅー



↓こちらは 割引ないけど購入真顔



rom&ndもかなりお得に買えるなーと思いましたおねがい



ポイントアップキャンペーンにエントリーしてから
ご購入ください照れ

では(o・・o)/