釣りを始めたきっかけ★ | ++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

3児の母で、共働き夫婦。ハンバーガーレストランチェーン店 店長です

こんにちは照れ
 
最近は 月にだいたい1回のペースですが 主人と釣りに行きます。
(仕事の都合で無理な時もあるけど)

 

私自身 釣りなんか全く興味なく何が面白いのかわからなかったのですが、

人生もとっくに折り返し地点を過ぎ 残り数十年一緒に過ごすであろう

主人とせっかくなら同じことをして楽しい休日を過ごそうと思い

私も釣りをやってみようと思って始めました。

なんでもやってみよう。。。。という感じですね。。。

 

まだまだ「めちゃめちゃ楽しい❣」という域ではないけど

釣れると嬉しいニヤリ

 

↓この日は よく釣れた日ちゅー

 

↓よく釣れた日の夕食キラキラ

そうそうあせる 刺身盛りたくて ナハトマンの皿を買ったんだったニヤニヤ

 

 

ではではキラキラ