すごい発汗 リアルサウナスーツG2 | ++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

3児の母で、共働き夫婦。ハンバーガーレストランチェーン店 店長です



(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


12月下旬くらいから

ワタクシ、ひっそり、こっそり

お正月太り回避計画を実行しておりましたニコニコ


コチラです↓

ゆぅのハッピーママblog
K-1 EXリアルサウナスーツG2


普段は、ワタシ本当に汗をかかないんです

しかも、運動らしい運動は大の苦手!!

跳び箱3段も飛べなくて 落ちて腕を骨折してしまったくらい

運動音痴なんです(;´Д`)

適度な運動をして、汗をかくのはいいことだと

わかっていても、育児中だし、そんな暇さえない叫び

だいたいランニングする暇あったら 

ゆっくりコーヒーを1杯飲みたい・・・・ってくらい

時間に追われております汗

家事しながら運動できればなーって

育児中の主婦なら思いますよね音譜



K-1 EXリアルサウナスーツG2は、

家事しながら、運動したのと同じくらいの

驚きの発汗量でした目

↓こんなカンジで腕のトコロもしぼってあるので、
水仕事のときでも大丈夫チョキ
ゆぅのハッピーママblog


ゆぅのハッピーママblog

ゆぅのハッピーママblog


これ着ると

すぐに体がポカポカしてきます(*^▽^*)

ワタシは主にお掃除中・早朝の洗濯干すときに着てましたニコニコ

それだけでも、運動後のようなぃぃ汗がかけましたヨ笑

写真のようにフード付きですので、

お散歩やガーデニングなど、お外でも

耳が飛んでいくような寒さを回避!!


Mサイズをモニターさせていただきましたので、
(ワタシにはチョイ大きめでしたが)

主人も着て冬太りしないようにしいてました。

なので、

この冬、(あんなに高カロリー食ばかりだったのに)

全然太らなかった~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ドキドキ

さらにこのサウナスーツは汗かきまくっても

体にべったりくっ付きません

汗かいてべっちょりくっ付くのって気持ちわるいのだけど、

コレはそんなコトがありませんでしたチョキ


今回ワタシはK-1 EXリアルサウナスーツG2をモニターさせて頂きましたが、

女性にはスリムラインがお洒落です

こちらは雑誌にも紹介されてるんですよニコニコ

ゆぅのハッピーママblog
【画像はサイトからお借りしました】

すっきりしてて普段着でもOKだよねニコニコ



↓詳しい説明はコチラです↓
K-1 EXリアルサウナスーツG2
スリムライン