ピザ作り | 3兄弟ママ!育児に翻弄されながら家計改善‼︎

3兄弟ママ!育児に翻弄されながら家計改善‼︎

地方に住むアラサーの3児のママです!
子供達に振り回されて常に情緒不安定…

また貯金したいという思いはあるもののなかなか出来ない!というか管理が出来ず把握すらしてません(>人<;)

自分の記録がわりにブログを始めました。
よろしくお願いいたします

 

    

こんにちは
見に来ていただき
ありがとうございますピンクハート

3兄弟の母 ぽよこです

​家族構成
主人 40代前半
私  30代後半
長男 小学1年生
次男  年中  
三男  2歳  

フルタイム派遣社員
ドタバタな毎日を過ごしてます

住宅ローンあり
世帯年収500万程で3人の子育ては
可能なのか⁉︎

育児の悩み、愚痴、家計管理
など日常の事を書いてます

いいねやコメントいただけると嬉しいです

 





今日はお天気も悪く

行くところもないので

お昼はピザ🍕を作ってみました!



生地作りまではHBに使ってもらい

伸ばして広げて、具材を乗せてを子ども達が行いました!


長男はトマトベースのソースで、

次男、三男はケチャップが苦手なので、

マヨネーズベースのソースで作りました!


具材はウインナー、コーン、玉ねぎ、トマト、


1人1枚づつ

早く食べたくて伸ばすのもそこそこに

パパッと具材をのせて終わらせる三男爆笑


最後の最後まで、頑張る次男照れ

こういう料理や制作をするとめちゃくちゃ性格がでます!笑



っていいながら1番張り切ってたのは私ですが…

ピザ用チーズにカマンベールチーズとモッツレラチーズを加えてクワトロファルマッジを作ってみました!

思った以上に上手く出来て1人感動してました!

メープルがなかったので、はちみつをかけましたが

すごく美味しかったです!



手作りは焼きたてが食べれるのが何よりラブ

チーズたっぷりでめちゃくちゃ美味しく出来ました🍕






めちゃくちゃ食いさし‼︎笑






↓あったか洗顔で幸せ照れ

 

 

メルカリで断捨離してお小遣いを稼ごう‼︎

招待コード  ZDAHJC

500ポイントもらえますイエローハート