私も気をつけなきゃ! | 3兄弟ママ!育児に翻弄されながら家計改善‼︎

3兄弟ママ!育児に翻弄されながら家計改善‼︎

地方に住むアラサーの3児のママです!
子供達に振り回されて常に情緒不安定…

また貯金したいという思いはあるもののなかなか出来ない!というか管理が出来ず把握すらしてません(>人<;)

自分の記録がわりにブログを始めました。
よろしくお願いいたします

こんにちは〜パー


ラン活の記事書かなきゃと思いながら

注文したことによって力抜けた!笑

焦らすほど大した事ないのであまり期待しないで!滝汗誰も期待してない…泣







それより今日すごく衝撃な人を見ました!


買い物に行く途中に信号待ちをしていたら近くの家から中年の女性が出てきました!

後姿だったのでいくつぐらいなのかはわからないのですが、その後ろ姿が衝撃❗️❗️❗️

Tシャツにデニムだったのですが、お尻が垂れ下がり、背中の肉が浮き出てて、足がとても短く見えてなんだかすごい衝撃を受けました!


出産を重ねて明らかに体型が変わったのですが、

あの姿にはなりたくない笑い泣き

後姿ってなかなか自分では見えないし

なんだかすごく衝撃的で書きたくなってしまいました!


ショートボブで髪も寝癖だらけだったけど、

手にはお財布持ってたしあの格好でどこにいくのか気になってしまいました!



たまに街中のガラスに映る自分の猫背姿を見てびっくりするのですが、本当に気をつけないとこれからは垂れ下がるばかりだわ滝汗


おしりって大事だわピンクハート




産後からこれ使ってるけど効果でてるかしらキラキラ



こっちの方が効きそうキラキラ



では〜ピンクハート