もう2ヶ月も前のことですが、

初めて優ちゃんと九十九里へ12日の旅行してきました!

動画も写真も大漁に撮ったので、いくつかに記事分けて投稿します()

 

九十九里に向かう途中にあるドッグランを探していたら、

すいらんグリーンパークというめちゃくちゃ広いドッグランを見つけました!

無料のアジリティもあるし、ちょっと試してみたかったということもあり、

最初の目的地はここに決定(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いざ着いてみて、受付棟の古さにびっくり()

結構年期入っていましたσ(^_^;)()

 

山の中のドッグランといった印象で、

おもちゃ持ち込みOKな広場は、

ザ・森に囲まれた空き地、

という印象でしたねー!




まだ夏の名残で足元の草も結構伸びている感じでしたσ(^_^;)()





まあ誰もいなくて楽しめたから結果オーライ()





いい写真も撮れたしね!!

 

ちなみにアジリティのある広場はきちんと草が刈り取られていて、

他にも何匹かワンちゃんがいました!






でも優ちゃんは他の犬に興味なさげ()

人にはかまってアピールするのに()

肝心のアジリティには全く無関心で、1つも成功しませんでした()

 

遊び回って疲れた後は、ランチタイム!

ちょっと遠いですが、九十九里のSEA SONGというお洒落なハワイアンなレストランへ!




優ちゃんは食べれないので、大人しくバギーへIN()






ランチメニューは中々のボリュームで、大満足でした!

おかず大盛りすぎてご飯足りない...σ(^_^;)(笑)


 

お店を後にしてから、

宿に向かう途中にある一宮海岸広場の公園にて優ちゃんのトイレ休憩~




奥の方に海岸まで続いている道がありそうだったので、ちょっと行ってみました!






優ちゃん、初の砂浜デビュー()

初めての砂浜の感触に大興奮して、ずっと走り回ってましたね()

さすがに宿に着く前に濡れて欲しくないので、

波の近くまでは行きませんでした()

 

そして宿へ!

続く