ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


台風10号。

皆様の地域は大丈夫でしょうか。

どうか皆様。

天候が回復するまで、安全にお過ごしください。

くれぐれもご自愛くださいませね。


ワタシは。

一昨日から今日まで3日間、仕事でバタバタしていました。台風による偏頭痛もあり、薬が手放せなかった。

今日帰ったら、ホッとしてガンガン頭痛が増してしまい。

偏頭痛用の鎮痛剤を久しぶりに服用しました。


さてさて。

話は変わりますが。

ヒョプくんに会えるイベントまで、あと4日。


発券を済ませ、関係各位へ連絡しました。

ファンクラブに入っているわけではないので、期待はしていませんでしたが。

良いことあるといいな〜おねがいおねがい

楽しみです照れ


ヒョプ君への想いを盛り上げるため、

無人島のディーバ


完走〜✨✨

前に一度視聴して辞めたんだけど、やめた場所が悪かったんだなと思い返し。


メチャクチャ

良かった〜😊😊

ワタシ。

絶対にウハクが、ギホだと思ってた。笑

ボゴルとモクハのキスシーンがなかったのが残念。とか色々言いたいことはあれど。

夢に向かって諦めない気持ちとか、モクハの前向きさにワタシ自身が元気になれた作品でした。

感想書きますね。


そしてね。

9/1から。

2ヶ月間

U-NEXT民になります。

なので。

ヒョプくんの作品を見て気持ちを高めつつ、何から見たら良いんだろ…と思うのであります。


流れ星かしら。

胸キュン好きなワタシが好む作品。

あれみたい、これみたいって思ってたけど、いざ加入するとなると、何みるんだっけ?ってなってます。笑

沢山あり過ぎて迷うかも…。