ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊



画像はお借りしています


やっと。

やっと。

情報解禁になったようですね。


『グランメゾン•東京』映画化🎞️


ワタシね。

メチャクチャハマったんですよ。

木村拓哉さんと鈴木京香さんの掛け合い。

お料理を作ってる姿がカッコ良かったり。

そのほかの面々も、それぞれの葛藤の中から誕生するフレンチの数々。葛藤あり、喧嘩あり、紆余曲折ありながら…も成長していく面々の姿や『星⭐︎⭐︎⭐︎』が取れるのか…とかハラハラしながら見ましたもん。

このドラマから、玉森裕太君のドラマを見るようになったのも、このドラマのおかげだし。

当時、もう録画を消せなくて、ずっとずっと観てたら、レコーダー壊れて。

ガーン😨ってなる位好きだったんです。



なので、時を経て映画化とは感慨深いですおねがい


その上。

テギョン君

出る〜〜♡


マジで。

どうしたらいいのさ〜おねがい

大好きなドラマに、テギョン君出るんだよ。

この写真一枚で、どんだけ幸せな気持ちになれるのか…ってね。笑


久しぶりにワタシのココロ💓上向きだわ。

ワクワクが止まらない。


夏も秋もこなくていいから、早く冬になっとくれ…爆笑