ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


昨日は、父の日でしたね。

この週末は、真ん中の娘が帰ってこないと知った当主(旦那)は残念そうショボーン

と思っていたら、ワタシの仕事の時間に合わせて職場の最寄駅まで帰ってきました。


そこでワタシは、

明日は父の日だよ。何かプレゼントしたら喜ぶんじゃない?

って娘に言ったのですが。

お金がない…。

と。


仕方ないので、気は心だ♡と大奮発して、


コチラを購入して帰宅。


真ん中娘から、父の日に渡してって頼まれてたよウインク


と言って渡しました。

一応、芳根京子ちゃんを演じましたよおねがい

ここ大事です。笑


そしたらさ。

メチャクチャ嬉しそうに、娘に『ありがとう』とLINEする当主😱


解説しておきますと。

娘は、一階に住む祖母に挨拶して、話し込んでいたので、当主は、娘が帰ってきた事を知らなかったんです。

そして。
看護学校にて勉強中の娘は、バイトを始めました。看護学校を併設した大きな病院なので、そこでナースエイドを始めたのですが、バイト代が入っていた事を知っていた当主は、疑いもしなかったのですね。


あまりに嬉しそうにしているものだから、ワタシが買った…とは言わずにいた方がいいな…と思い、娘もあえて何も言いませんでした。笑


ワタシからしたら…。

そんなに娘からだと嬉しいんか〜😮

って思ったのだけど。


ワタシも、母の日に息子がプレゼント抱えて帰ってきた時は嬉しかった♡もんな✨

それと同じか〜🤣


母の日の時、娘たちはしれーっとしてましたけども。当主が、あんなに喜ぶとは思わなかったので、ワタシも何となく嬉しく思ったのでした。


皆様のお宅ではいかがでしたか??

きっと…。


言った人いるよね??

ね??笑


さてさて。

土曜日に『東京タワー』が最終回を迎えたので、視聴するものが無くなってしまいました。

今は。

『ロマンスは別冊付録』


再視聴しています。


やっぱ良き✨✨

いつ観ても、年下男子クンは元気をくれますね〜🥰

ウノの、子犬のみたいな可愛さと、時々魅せる男らしさ。

そして、あの奇抜なコートでさえもバッチリ着こなすイ•ジョンソク君。


ワタシ。

久しぶりに、このまま年下男子君ドラマを深掘りしちゃうかもしれないわ💕