ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


今日は、久しぶりに本について語ります。

ワタシは、図書館司書をしています。

主に一般書と呼ばれる大人が読む本を担当していて、常に新しい本をチェックしています。


昨日、最近出版された本をチェックしていて。

久しぶりに韓国文学を調べてみたんです。


そしたら。

ナ•テジュさんの最新刊が出版されるとのこと。

『心がそっと傾く』




ワタシが釘付けになったのはココ。↓↓↓


ワタシが大好きな韓国ドラマじゃないですか。


よくよく調べると、イ•ジョンソクssiが読んだらしい。

覚えてなくて、どこで使われてるのか必死に調べてる。←今のところ、ココって記述には辿りつかず。もう一度視聴するかな。


本の帯。

これ重要キラキラキラキラ

手に取って下さる方が増えること間違いなしだと思う。