ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


ウチの職場は交代制なので、前半と後半で分かれてご飯を食べています。

2週間に一度位は、1人でランチする事があり、その時はテレビをつけずに韓ドラ観てます。


携帯電話では、LeminoとABEMAの無料しか観れないので、今はジワリとコレ…。

『酒飲みな都会の女たち』


Leminoは3話まで無料(シーズン2)。

どこか見れるところはないのか…と探したら、ABEMAで配信やっていて。

シーズン1の第3話の無料視聴が、昨日の時点であと22時間ほどで終了になっていまして。

昨夜は、ブログを書かずにコチラを優先させて頂いた訳なんです。


が。寝落ちしてましたガーン


今日のお昼休みを利用して、とりあえず終了するであろう第3話までは視聴を終えました。


このドラマ。

ホントに。

女性3人が、ガンガンお酒を飲みまくるドラマなんですね。


その中に、

仕事での立場、ストレスがあったり。

家族のこと。

身体のこと。

悩みを分かち合うのも、忘れるのも、3人で陽気に飲む。


いや〜羨ましいわ。

浴びるように飲んでいた20代。

二日酔いも怖くなかったし、二日酔いもしなかったし。笑

どんだけ飲んでも、次の日は元気でさ。


それが今では、二日酔いが怖くて飲めないわ笑い泣き

ってかさ。

仕事の前日に飲み会だったりしたら、飲むの止めるもんな〜。

歳をとって、控えるって言葉…覚えたわ爆笑


シウォンさんが、まだチラッとしか出てきてないけど、どんな絡み方をしていくんだろ。


あと一週間ほどで無料期間が終わっちゃうから、完走したいと思います。


シーズン2も第3話までみたんだけど。

コレが、また面白いのよ。

シーズン2を無料で観れるとこあるかな…。