ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


ふう〜。

昨日も忙しかったですよ〜。

ま、一昨日に比べたら楽だったし、自分自身に余裕がありましたが。

でも、疲れって、帰宅すると一気に押し寄せますよね〜ショボーン


さて。

ワタシの癒しシリーズ。

これについて語りたかった。

芳根京子さんのシリーズでも、ふわ〜っとした印象に癒されていました。



アサヒビールの『マルエフ』のコマーシャル。

おつかれ生です😊


現在。

松下洸平さんのバージョンをよく見かけるようになりました。


ワタシ。

この母の日のシリーズが大好きで大好きで。

鬼リピしています。




肩たたき券。

欲しいじゃないですか〜照れ


お疲れ生です🍺

あんな風に、優しく言われたいもんですよ。




あれ⁉️

息子かい??

って錯覚してしまいそう。笑


もうすぐ母の日だから余計に刺さるのかしら。

アサヒさん。

世のお母様たちに癒しをありがとうおねがい


リアル息子にLINEして「電話して☎️」って言ってるけど、かけても来ないプンプン

という事実えーん


あ〜ジュノからも。

偶然見つけてしまった。

おつかれ〜ラブ