ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


通常モードに戻らないといけないのですね。先日、すこし仕事に行ってきたので、何となく頭の切り替えはできたかな。


昨日は、接骨院へいきまして。偏頭痛がひどく肩and首の治療を。整体までしなくて良かったのは幸いだったけどえーん それでも痛いものは痛いガーン

そこは〜クビですか?肩ですか??

どこですかーーー???って叫んでます昇天


夕方は、常備菜作り。

今週は『ゴボウ』『こんにゃく』がテーマです。


きんぴらごぼう

炊き込みご飯の具

根菜の炊き合わせ

少し残った具材は、お味噌汁の具にしました。

夕飯やお弁当で一週間で食べ切る予定です。


さて皆様。
今。
何のドラマ観てますか??

ワタシのブログを読んでいると、
『東京タワー』


一択っぽくなってますけども。


今、大切に大切に視聴しているのが。

『私の解放日誌』


ここまで、ハマるとは思いませんでした。
この作品。
マジで。
ながら見ができない。
見逃せないシーンやセリフが多くて。
普段は、ながら見が多いワタシなのに。
巻き戻して見ている。

かなり。
真剣に視聴している。


ソン•ソック♡

を…。


オフ会メンバーなつきさんに、

「クさん。飛んだーーーーっ」

って報告してから、日ごとに増していく…。

ソック熱🥰

まだ隠れてる部分が多いクさんなんだけど。

ミステリアスな部分が多いところも良きニコニコ飛び出すハートキューン


コチラも、何とかハマる事ができました。

『ヒーローではないけれど』


チャン•ギヨン君。

復帰後第一作目となる作品です。


超能力一家だった家族。ボク家。

現代の荒波に揉まれ、チカラを無くしてしまったバラバラな家族が、1人の女性と出会うのだけど。この女性も訳ありだった。


暗〜い第一話で、見てられるかしら…と心配したんだけども。

チョン•ウヒさん演じるト•ダヘの…。

訳あり感…ガーン

驚いたびっくり こんな設定の役なの?

ドラマの登場人物1人ひとりの設定が変わってて、どうなっていくの??と興味津々です。



どう、ボク家を再生させるのか。


ト•ダヘのそもそもの目的はどうなっていくのか。どうかわっていくのか。

もちろん、ギヨン君の変化も楽しみなんだけども。

毎週のお楽しみになってくれるでしょうか。


実は、もう1作品あるんです。


途中まで視聴してたんですが、なぜか止まってたんですよね〜。

録画一覧で最近見かけて、また途中から見始めました。こちらは、完走が早そうです。


明日から、また忙しくなりそうなので、少しずつ視聴して行きたいと思います。


今週も宜しくお願いします🙇