ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


今日は、久しぶりのおひとり様でした爆笑

相変わらず接骨院通いは続いており、ギックリ腰予備軍でアイタタ😓言ってます。

お昼からは、久しぶりに先輩と喫茶店で推し活談義。フワフワのパンケーキと、コーヒーとっても美味しかった照れ


さて。

韓国ドラマを観る時間は限られている昨今。

今、1番楽しみにしているのは『涙の女王』なんですが。

楽しみすぎて、すぐに配信に飛びついちゃうんです。


見終わったら、次は何を見ようって感じで、探すんだけど、イマイチ今のワタシに響くものがないのです。


なので。

久しぶりにYouTuberまじゅさんのこの投稿を観まして。



第一位の『殺人者のパラドックス』に大いに興味を持ったわけです。

 

なぜなら…。

ソン•ソック様

だから。

久しぶりのチェ•ウシク君でもあるんですけどね。


とりあえず第一話を観たんですけど。


ワタシの今のココロの状態で見る作品ではなかったえーん


そして、この投稿を作るに辺り、まじゅさんのYouTubeをもう一回観たら。





ご注意いただいてるのを見てなかったガーン


つくづく今のワタシは、元気になれる作品を求めているんだな〜って思いました。


このところ、

ワタシの夫と結婚して

ドクタースランプ

Eye Love You

と、ワクワクするドラマが沢山あっただけに、心を満たすドラマ探しに難儀しています。