ゆうです。
ブログでのご縁に感謝申し上げます😊

本日。
高校の入学式が執り行われました。
秋頃から娘達2人の進路を見守り、親は受験料の振り込み、受験手続き、現地へ送るための予行練習。緊張の連続のなかにも、当日の無事に送り届けた際の安堵感。
長女は、国立大学を志望していたため、3月初旬まで気が抜けず、次女の勉強してるかしてないかわからかい能天気さにマジで心配したりもして。

ようやくここまで辿り着きました。
受験料、入学金。入学準備金。
気持ち良い位、羽ばたいていきまして。
本日入学式で大きいお金は払い納めか…と。

あ〜頑張ったわ〜ワタシ。
って思ったら、入学式が終わってから、マジで体調不良となり嘔吐と下痢を繰り返すと言うね。
数時間爆睡して、今は落ち着きました。

次女の自転車を運んだり…とやる事は沢山あったのですが、ウチの当主が代わりにやってくれ、長女がいる私の実家にも行ってくれたりして。
本当に夫婦の協力は欠かせませんね。

さてさて。
今日から、少しずつ韓ドラの事を語って行きたいな〜と思っているのですが。
感想ブログに取り掛かれるほどの時間がないので、今、見ている『智異山〜君へのシグナル』から。



この作品は、二度目の視聴です。
二度目だからこそ、より深く、そして「このシーン絶対見てないな〜」なんて思いながら視聴しています。←カットの関係です。
何より、ワタシのチュ•ジフン様への印象がガラッと変わったため…。
素敵だわ〜ラブラブ
って思いながら観ている。

マジ‼️ココ‼️‼️
この作品を視聴したあと、ジフニの若い頃の作品へ行ってしまったワタシは、王子様な出立ちにやられてしまいましてピンクハート
現在を注視できなかったのですが。←失礼極まりない😂

2月に、韓ドラ九州支部全員で視聴した
『ジェントルマン』
で、カッコ良さ全開のジフニに出会い。
克服。←相変わらず失礼極まりない

大人ジフニを堪能中であります。
良い時期に、Netflixに来てくれたわ〜照れ

そして。
今、ちょうど。
ソン•ソック様おねがい
キラキラキラキラ降臨中キラキラキラキラ


マジで💜
このソック様、最高なんだけど🥰
って、1回目視聴した時も、同じこと言ったのラブラブ

そして。
ソン•ソック様の作品を観てみようと思っているし、見てみたんだけども。

まだ1作品も完走できてないの。
WHY??

ソン•ソック様の出演作品が、私の好みと合わないって〜のが1番の理由なんだけども。

そもそもワタシは、ソン•ソック様に何をもとめてんだろ…。
彼の出演作品にキレイな恋愛の作品ってあるのだろうか。
そもそも、それを求めているのが間違っていると思い、気持ち新たにソン•ソック様を見つめ直して見てみようか…なんて今回思っている訳であります。