ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


昨日は。

娘の引っ越しを済ませました。

わたしの実家から通うこととなり、ベッドなどを組み立てたり、教科書類を立てる本棚を確保したりして。

部屋は、昔使ってた2階で、懐かしかった。

あとは衣類を整理して持っていったりして、入学後は、少しだけ離れた生活となります。


午後からは、美容室に髪を染めに行き、終わり次第、年度末のお仕事へ。

図書館は、年度末の最終日に取っておかねばならない統計データがあるのです。

その他にも、新年度の準備なんかもあるので、結局帰りついたのは20時だったのだけど。


焼肉の準備が始まっていた爆笑

新年度は入る景気付けに、家族で肉を喰らいました。笑


正規職員一年目だった2023年度。

想定以上の成果が上がりました。

柔軟に色んなことに取り組みました。

できない事にもチャレンジし、少しは自分のものにできたかな。

さらに、2024年度でさらに成果を上げるべく取り組みを思案中です。


新年度4/1は、休館日。

明日から新年度が始まります。


仕事が忙しくなると、途端に余裕がなくなってしまうのもあるあるでえーん

全く感想ブログを書けていません。

 

ジュノ君の韓国でのファンミも発表されましたね。時間と余裕どちらもなく、なかなか行けるものではなく。


ってか、韓国俳優の方々がこぞってファンミに来日されているのに、東京、大阪か〜えーん

って、九州在住のワタクシは、シュンとしてしまう訳で。

我慢も、次のご縁に頂くキッカケとなることを期待したいと思います。


韓国ドラマは、絶賛おねがい

『涙の女王』


一択で。


そして。今朝。

これを見つけてワクワクしています。


『TOKYO MER走る緊急救命室〜隅田川ミッション』


これ。スペシャルドラマで放送されたのかな。

この作品、大好きイエローハーツ

でもこのスペシャルドラマ見てなかったので、楽しみに見るとして。


『劇場版』の方、どこかで観れないかな〜。 

楽しみにしてるんだけど。


っと言う事で、忙しいながらもボチボチ更新できるよう頑張っていきま〜す。


4/1、新しい環境へと進まれる方も、今までと変わらない方も。

気持ち新たに頑張っていきましょう。

宜しくお願いしま〜す爆笑