ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


本日より職場復帰。

体調が完全か…と言えばイマイチだが、ボチボチ身体を鳴らしていくしかないかな。

ご心配をおかけしました。

ボチボチ頑張ります。


感想ブログの一つも書けなかったな。

完走したのはコチラ…。


1️⃣青春ウォルダム〜運命を乗り越えて


2️⃣ペントハウス2、3


そして。

ペントハウスで、キム•ヨンデ君にハマってしまい、Netflixで検索すると。


偶然見つけたハル


見ているけれど。

ロウン君からでは見なかったけど、キム•ヨンデ君キッカケで見ることになるとは。

見続けられるかな。

黄色信号。


ワタシが体調を崩した時に必ず…見ている。

『太陽の末裔』

今回もボケーっと見てました。

『財閥家の末息子』では一切ときめかないけど、ユ•シジン(ソン•ジュンギ)にはやっぱりときめいてしまう。

そして毎回思うのだ。

観ているワタシが惚れるのだから、演じた2人が惚れないわけがない…と。


まだまだ観なくちゃならないドラマも溜まっていて。

『涙の女王』『ドクタースランプ』


一週間で、2人分の書類の準備をしないといけないので、ボチボチ頑張ります。

皆様も体調にお気をつけくださいね。