ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


結論から言いますと…。

コロナに感染しました…ハートブレイク


幸い、ワタシはほぼ発熱はなく。倦怠感、関節痛、頭痛、喉の違和感、咳…位で済んでいます。

ただエグい位の倦怠感。

食欲もなし。

起きてられないので、ひたすら眠っています。

韓ドラをつけていても、途中まだ寝落ちしてて。

それを何度も繰り返して最後まで行き着いてます。


当主も辛そうです。

末娘は、だいぶ良さそうで、ワタシのコマ使いになってくれてます。笑


娘の合格発表と説明会は、おばあちゃんに頼まないといけないかな〜。ワタシが行きたかったのに。当主と末娘は、絶対に行かないと思うな。


もうすぐ終業式。

ウチもまだまだ行事が目白押し。

早く治りたいわ。


皆様もご家族様もお気を付けくださいね。

インフルもコロナもまだまだ流行ってるようです。