ゆうです。
ブログでのご縁に感謝申し上げます😊

昨日、残業して家へ帰ると。
コチラが届いていました。

なにわ男子 LIVE TOUR2023

『POP MALL』


残業のご褒美のようだわおねがい
メチャクチャ楽しみにしていたやつです。
YouTubeで小出しにされていた映像の全てをつなぎ合わせるか…のような瞬間✨ですよ。笑

末娘が中身を物色している横で、ご飯を作り。
時すでに20時過ぎてますけども。
見る気マンマンです。

願いは一つ。
当主(ご主人様)。
ご飯が済んだら早々にベッドルームへ移動しておくれ…。
どうせなら大画面で観たいものね。

時間はかかったものの。
娘と2人。
あの時のライブさながらにワクワク開幕ですおねがい

もうね。
ワタシ。
この瞬間が1番好きなのよ。


キラキラキラキラキャーーーッキラキラキラキラ
って叫んだあの日よピンクハート
残念ながら「キャ」ではなく「ギャ」濁音だったのはおばさんだから仕方ないが。🤭

付き添いで行ったあの日。
みんなの顔は知ってるけども。
みっち〜と長尾君しかよく知らんかったあの日。

その日を境に、YouTube見まくって。
全員の人となりを覚え。
マイセカンドアオハルにハマり。
メンバーが出演するテレビ番組に注目し。

密かに、かわいいかわいいを連発する。笑

いや〜生き返ったからラブラブラブラブ

そして。
ファンでもない高校娘の方が、曲に対する適応がすごかったガーン

そりゃ。
ほぼ毎日一緒に通勤通学するんでね。
毎日聴かされるんですよ。
なにわ男子の曲たちを。笑

高校娘。横目で観ながら…。
ヤバガーン
ワタシ…ほぼ歌えるんだけど。
と歌ってる。笑

中学娘。
ライブ行ったら楽しいけーんおねがい
と言っていたけど。
DVDで十分だと言っていた高校娘。
いや…きっとライブに行けばハマるラブ
とワタシも中学娘も思っています。笑

それからは。
高校娘に、トロッコで彼らがやってきた時の興奮を話し続け。

ライブDVDの魅力は、時々いただく…。
カメラ目線ラブラブ
なんですが。
ことごとく撃ち抜かれる🎯
ハハ(ワタシ)と娘。
ヤバイラブと何回言ったかわからない。
そして、冷ややかに見ている高校娘の構図です。

あの時同様、テンション爆上がりでした。
が。全部は見れなかったびっくり
受験勉強のお邪魔をしてはいけないので。
残りは、今日のお楽しみです。


この後は。

ベッドルームへ移動してコチラを観ながら…。

『マルスーゼロの革命ー』


みっち〜を拝みながら、寝落ちしました。

マジで5分も観れてないけど。


そんな感じで、ドラマの感想ブログが滞っております。

どれも良かった。

どれも見返したいけど、そんな時間もないけども。

感想ブログ、しばらくお待ちくださいね悲しい