ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


隣県の映画館の上映スケジュール。

2月に入り、このところ毎日検索していますが、こんな感じ。



週末、予定されている…。

映画を観る会

チュジフン様のコチラ。

『ジェントルマン』


に向けて、スケジューリングしたいところなのですが。


まだ決まらんね〜😭

↑↑↑

メチャクチャ方言。笑


観るだけで解散ではないわけですよ。

観たならば語りたいのですよ。

今回は、はじめましてのブロガー様をお迎えするのですから楽しみでしかないわけなんですよ。


それなのに、何一つ決められないなんて…。

ご一緒するもふぁ様も、毎日チェック✅してるらしく。

いつになったら決まるとね!!

映画館様。


早く知りたい。

明日、映画館に問い合わせ電話してみようかしら。


ギリギリでもやるよ〜爆笑

韓ドラオフ会。


今、オフ会メンバー皆さんがご覧になられてるであろう『ハイエナ』を視聴中。

なつきさんにオススメいただいた『神と共に』Netflixもアマプラもないのね。

アマプラでレンタルっちゅ〜選択もあるが。

オフ会までに完走できるだろうか…。