ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


録画していたはずなのに。

録画残量も確認したのに。録画されてなくてショックを受けました。


『Eye Love You』


第一話を観ました。

TVerって有難いですね。

見逃し配信もあるし、この番組に関してはテオくんの心の声の字幕付き…なんて粋なことをしてくれるTBSさん。大好きです。


電球キャスト電球


TBS様より


星あらすじ星


ciatr様より引用↓↓↓


やはり…韓ドラ好きとしては見逃せない作品だと思っていましたが。

ジョンヒョプ君の愛らしさと、メチャクチャ頑張っている日本語。そして、ストレートにくる物言い(告白含む)は、彼だからこそ出せる魅力だと思います。


特に…。

ボクのことは好きですか?

ってあのタイミングで言うって…。

日本人俳優には言えない、出せない言葉


ゆうとままさんも言ってたけど、
大好き♡
ってワタシも返事したからラブ

笑笑酔っ払い笑笑

ところどころに散りばめられた韓国ドラマ感が、良きですよね〜昇天


そして。

人の内のココロを読み取ることのできる侑里にとって、日本人のココロが読めてしまうところでショックを受けることも多いわけだけど。


テオくんのココロの声…韓国語だし。

ココロの声がわからないのは、侑里さんも視聴者(韓国語がわからないワタシ)にとっても…

何言ってるの??

って毎回思うわけで。

その辺りを侑里さんと同じ気持ちになれることが一緒にストーリーの中にいる気がしてドキドキしてしまう照れ


ワタシに好きですか?

って聞かれたわけでもないのにさてへぺろ


いや〜。

マジで。

テオくんのココロの声、字幕バージョン

✨✨神✨✨

だから昇天


ありがとう😊

粋な計らいおねがい


なので。

ワタシは、通常バージョンとココロの字幕付きバージョンを2度堪能しました。←実際は4回位観てるけど。笑


第二話の予告では。

テオくん。

インターンとして侑里さんの会社に行く。

みたいなので、これからを楽しみにしたいと思います。