ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


ご心配をおかけしてすみませんショボーン

久しぶりにひどい風邪をひきました。

子供の頃から、喉が痛くなり、扁桃腺を腫らし、発熱し、咳が出て…が定番だったのに、今回は喉の痛みがないだけ救いでした。

喉の痛みは辛いもんね〜😭


ただ、子供の頃にはない気怠さがず〜っと続き…。

ゴロゴロしてたいんですよね…。

体調不良の時って本当に眠れます。

食欲もまだ戻らず、食べることが苦痛…ってワタシにしては珍しく…。


よって、体力的にもしんどくて、全くテレビを点ける事なく、韓ドラを見ることもなく…でした。


ここ最近。

ワタシのお気に入りは…。

なにわ男子のこの動画なんです。


コレを観るたびに、ライブの余韻を思い出し。

「キャーーーッキラキラキラキラ」と叫びまくったあの日と同じ気持ちになるんです。笑

時々、あの時と同じテンションで叫ぶ😱


なので。

この動画がUPされてから…と言うもの、ルーティンワークとして毎朝視聴し元気を貰っています。

そして車中で、元気に歌いながら出勤します。笑


フォローしているブロガーさんが仰ってましたが、本当に元気になる曲が多いこと!!

娘とライブに行くことで、ワタシもここまでハマってしまうとは思いませんでした。


今回は、韓ドラを見ずとも、なにわ男子の曲をずっと聴きながら寝ていました。


今は、少し体調が良くなって『なぜオ•スジェなのか』を再視聴。


してるけど、前半はほぼ睡眠学習でした。

今日は、法事が終わってからは、ベッドに直行してぺ•イニョク君とファン•イニョプ君にくすぐられてます。


スジェ見終わったら、久しぶりに、ソヌ先輩@九尾の狐とキケンな同居を見ようかな。


コロナにインフルに、そこから違う病気も同時にかかったりするみたい…。

とにかく皆様、用心してくださいね。

ワタシも明日までにもう少し体調を整えたいと思います。