ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


今日、リアルに困った話をしたいと思います。


皆さんは、推しの写真や韓ドラの画像編集用のスクショなど保存されてらっしゃいますか??

私は、ブログを携帯電話で書いているため、韓ドラ関係、推しの写真が山ほど保存されています。

こんな感じ。↓↓↓


これまた、こんな感じ。↓↓↓



その都度消したらいいんでしょうけども…。

推しの写真はなかなか消せませんよね。


もちろん仕事での写真も一緒に保存されているため…。

仕事の使いたい写真を見つけ出すのが極めて困難なのですえーん


今日は、朝から色んなシチュエーションの仕事の写真を見つけないといけなくて、私は、携帯電話片手にスクロールしまくっていました。


ホント。

推し君たちの写真が多いんだけど。

韓ドラのレビューの画像だったり…と。


一向に仕事の写真が見つからない。

撮ったのは間違いないのに…ガーン


ワタシは…。

同僚に…。

推しの写真だらけで探せな〜いえーん

ごめ〜んえーんえーん

と言うと…。


同僚2人に…、

笑い泣き笑い泣き苦笑笑い泣き笑い泣き

されましたチーンチーンチーン


ついこないだ沢山消したはずなんだけども。

ドンドン保存されていく写真たち。

どうしたら良いんだろ〜泣

皆さんは、どう管理されてらっしゃいますか?