ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


なかなか記事にする時間がないけど、ちゃ〜んとついていって毎話視聴しています。


『マルスーゼロの革命ー』


毎回、頑張っているみっち〜に、スカーっと感をもらいつつ。

たびたび登場する国見社長(江口洋介)が、ゼロ(道枝駿佑)に蹴りを入れようものなら…。

「ちょっと〜物申すみっち〜に蹴りいれんといてくれる??むかつきむかつき

「陥れんでくれ物申す物申す

と思うのです。

毎回、何とか完結させ、新しいストーリーへと変わっていくので見やすいです。

これから、何度も何度も国見社長と戦うことになるのでしょうね。

頑張れ👍ゼロ。

頑張れ👍マルス


『リビングの松永さん』


実はですね。大きい声では言えないんですが。

リタイア寸前ですネガティブ

どうも高校生と年の離れた男性の色恋沙汰があまり好きではない。保護者代わりと言っている松永さん(中島健人)には、是非とも保護者代わりを貫き通して頂きたいのです。

シェアハウスでの他の同居人たちのやりとりが好きで見ているのもありますが。

見続けられるかな〜。


『恋する警護24時』



コチラは、いつも楽しく見ています。

このドラマ見て、白石麻衣ちゃん好きだわって思いました。

そして。

湊を演じる藤原丈一郎君見たさが1番にあったのですが。

岩本照君扮する北沢さんの優しさが、最近ワタシの胸をときめかせるのですよ。

これは警護??

北沢さんの優しさからくるものなの???

と。

第1話を見た時「岩本君苦手…」と感じたワタシを許して〜えーん


って、簡単な感想になっちゃいましたが。

ワタシの1週間は。

『ドクタースランプ 』

『私の夫と結婚して』

『Eye Love You』

『マルスーゼロの革命』

『リビングの松永さん』

『恋する警護24時』

それと。

『地球の歩き方』

『逆転男子』

『サムダルリへようこそ』

その他韓国ドラマ


寝落ちばかりで、マジで時間が足ら〜ん。

時間が欲しい〜。