ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


ワタシが唯一ホッと一息つける

✨✨月曜日✨✨

朝からぼんやりしてましたが、接骨院に行って身体のメンテナンスしてきました。


本日は、チェックした日本のドラマについて語りたいと思います。


実に何年ぶりかしら…。

自分から日本のドラマを探すのは…。

本当にココ数年、寝ても覚めても韓国ドラマ一筋だったのでね。


さ。

とりあえず1話を視聴したいと思う作品を綴っておきたいと思います。


『マルスーゼロの革命ー』


詳しくはコチラ。↓↓↓


はい。

なにわ男子•道枝駿佑君主演のドラマです。

『マイ•セカンド•アオハル』クランクアップのあと、金髪になったみっち〜。

娘と私は、はじめは全く馴染めなかっけど。

多分『マルスー』仕様の髪型だっのが馴染めなかった原因だと思う。

年末年始の金髪みっち〜の動画をいくつも見ていると、だんだんと「かわいい」だ「かっこいい」だ目が慣れてきました。笑


『Eye Love You』


詳しくはココから。↓↓↓


『マイ•セカンド•アオハル』の後番組としてコチラの番宣を何回も目にしていたのと、チェ•ジョンヒョプさんが日本のドラマに出演される…とあり。韓国ドラマ観ている私としては、ココは見逃せないかな〜と思っています。



『リビングの松永さん』


コチラは、既に第一話が始まっておりますね。

TVerで追いたいと思います。

何と言っても、中島健人さんが出てらっしゃるところですかね。

少し前に菊池風磨さんと区別がつかないと申しましたが、中島健人さんは判別できます。笑


『恋する警護24時』


こちらは、岩本君が出てらっしゃるから…とホントは書いておくべきでしょうが。

なにわ男子の藤原丈一郎君が出ているからなんですね。

「みっちーみっち〜」ブログでは言ってますけどね。笑

実は、密かに丈くん推してるんですよ。

だから見ます!!


『ドラマ地球の歩き方』


コチラは、ブロガーさんがオススメ下さっていたので是非とも見たいな〜と思いました。

韓国編が3週に渡って放送されるみたいなので、楽しみたいと思います。


後半3作品は、TVerで追わないといけませんが。

続けて視聴していくことになるのか、一話目でリタイアするのか。

また綴りたいと思います。