ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


皆様。

お仕事始まりましたか??

お疲れ様です。


年末の忙しさで酷使していた腰、骨盤周りの痛みが悪化してしまい、ギックリ腰がすぐそこまでやってきておりましたガーン

本日、接骨院で治療をしていただいたのですが、かなりの痛みに「ギャー😵」と叫びまくり😱

整体とマッサージと電気治療で、何とか痛みが落ち着いたのであります。

やはりメンテナンスは大事ですね。

寒いとカラダが余計に悲鳴を上げてる気がしますえーん


さて。話は変わりまして。

皆様のブログにお邪魔しましたところ、1/5に後半の配信が始まる…と目にしましたので急いで視聴しました。


『もうすぐ死にます』




電球あらすじ電球

大学卒業後、就職活動する…も7年間就職できずにアルバイト生活を送ってきたイジェ(ソ•イングク)。

 

うまくいかない人生に希望すら見出せず。

落胆する中で、追い打ちをかける出来事が次々と起こり、自ら死ぬ事を選んでしまう。


生と死を行き来する番人のような女。

名前は…死(パク•ソダム)。


死(パク•ソダム)が迎えに行く前に死んでしまったイジェに対し、軽んじた罰として「12回の生と死」を経験させる。



詳しくはコチラを…。↓↓↓


ソ•イングク様。

いつぶりかしら??

多分『ナイショの恋していいですか?』見た以来かも。これまで演じて来られたソ•イングク様のどのキャラクターとも違うシリアスさ。


ソ•イングク様との出会いは『私の家の玄関に滅亡が入ってきた』だったと思うのですが。

その時は…。

滅亡とは何ぞや??

『?????』

でいっぱいになったんだけども。笑


今度は「死」さんですか。

コチラが何倍もわかりやすい🤭笑


イジェは、何度も何度も、死んでは別の人間に変わり、死なないように…と生きていくんだけど。


あっという間の死。

大人に生まれ変わるとは限らない生き方。

前に生きていた世界で起きた事と繋がっていたりして。

少しずつ色々なことがわかっていくところが面白いです。


が、暴力シーンやイジメ、虐待のシーンもあるのは、かなりツライものがあるんですがネガティブ


そして。生まれ変わるたびに俳優さんが変わるので、お名前を調べながら視聴を進めました。

意外と存じ上げない俳優様がいらっしゃるのです。

リンク貼っているciatr様のサイトがメチャクチャ役に立ちましてね。

にしても豪華な俳優様達です。


これから、ワタクシの推し。

キム•ジェウク様に会えるかしら??

これ以上怖くないといいな…真顔


そして。

ところどころに必ず出てらっしゃるテガングループ代表を演じてらっしゃるキム•ジフン様。 

凄い色気だおねがい

この人も、ますますこれから絡んでいく気がする。


前半は、ほぼ一気に視聴したので、後半はこれからどうなっていくのか楽しみにしたいと思います。