ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げますニコニコ


あっと言う間に1/3ですね。

数時間ほど休日出勤してきました。

図書館で長いお休みの時に気になるのは…。

『返却ポストに返された本』

なんです。休みが長いと、ポストから溢れかえり本が入らなくなる…事もあるため、大晦日と新年明けてから様子を見にいきます。

仕事モードの頭にする事が出来たので良かったかな。


さて。

新年明けてのワタシのお楽しみ…と言えば。

中学娘に届く…。

なにわ男子ファンクラブから届く年賀状。

2年前にはじめて見た時。

こんなステキな年賀状が貰えるの??

って大興奮だったのです。笑

お姑さんから、「中学娘ちゃんよりも、お母さんが大興奮じゃない」って言われる始末。


今年も、娘よりも先に…。

ガン見してウットリしておりましたラブ

ピンクメインのPOPな年賀状。

1人ひとりのメッセージが、老眼で読み辛かったけども、みんな可愛かった〜ニコニコ


このお正月は、なにわ男子君たちのYouTube動画を追いかけました。

マイセカンドアオハルのInstagramとかも未だ観ています。

どれもとっても面白くて、ゲラゲラ笑っていたら「うるさい」と言われる始末ニヤリ


そして今日。

2PMのファンクラブからもコチラが届きました。


かなり見応えのある会報誌。

2PMの日本での1年間の活動が綴られており、ジュノ君のところだけでなく、全員の活動を何度も何度も読みたいと思います。

そして写真付きのカレンダーカードって言うのかな。コレは、職場での癒しにしよ〜っラブ


そう言えば。

ブログTOPのメッセージ書き直しました。

随分と推しが増え、そこになにわ男子君達も加わることになりました。笑

今年は、日本のドラマを観る機会も多くなりそうだな〜おねがい



実は今。

密かに「こんなにファンクラブに入っていいのか問題」に直面しています。笑

推しだから応援したいし、色々と優遇される事もありますしね。


皆様は、いくつ位入られてるのでしょうか?