ゆうです。

ブログへのご訪問、心より感謝申し上げます😊


いやいや…。

は?😱

え??😵😵

朝、ブログを書いてたんです。

かなり書いてたのに、突然…。


消えてしまって。



ゆうです。

ブログへのご訪問、心より感謝申し上げます😊



↑↑↑
これしか残ってなくてガーンガーンガーン
凹む⬇️⬇️

今日仕事だったから、書き直す元気もなく…。

そしたら。
お昼過ぎにブログ覗いたら。

この投稿も無くなってて。


は?

へ??

朝からいくつ消えるん??😵😵

って、放心状態になってえーんえーん


この投稿…絶対に書き直したくないわ…。

ってメチャクチャ泣きたくなって😭


よくよく探したら下書きに戻ってただけ。

なんだけど。

ちなみに、自分で下書きにした記憶は全くなくて。

謎すぎなんだけども。


無事、投稿は復活させたんだけど。

ブログを書く意欲は復活させられなくて、韓ドラ見てました。


今、 Leminoを追い込み中。

追い込みの割には、次から次に新しい作品見つけて来るんだけども。



あと、こんだけ観たいのがあるのに、12月に解約するの無理だろ〜と思ってて。

取捨選択に悩んでおります。


ちなみに。

今、観てるのは。

『仮面』

(Filmarksより)


電球あらすじ電球

(BS12 HPより)


もうジフニが良きおねがい

最初は、政略結婚でビジネスパートナーに過ぎなかった相手なのに、人柄に触れていく中で関係性が変わっていくのよ。

ツンデレな役柄から、だんだんと変化していくのがたまらなく良きです。

ま。財閥系のいざこざは色々ありますけども。

どうなっていくのか見守りたいですね。


あといくつ観れるんだろ…。