ゆうです。

ブログへのご訪問、心より感謝申し上げます😊


10月最後に夏季休暇を頂き、久しぶりに大満喫させて頂いた訳だけど。

完全に休みボケ。

お休み前の金曜日に何をやっていたか…もはや思い出せず。

ま。思い出させるか…の様に、次々と色んな事が起こったわけだけど。


どんだけ楽しい週末だったのか‼️


そして。

お昼休みに、ご飯を食べながら…の。

ディズニー+とお別れ。

やり方がわからなくて、当主(旦那)に聞いたら、携帯キャリアの登録から行くんだと教えられる。


あ…もう

7ビヨーンが見られない

いや…チチャンウクが見られないとは…少し悲しいえーん 


ワタシの次の予定は、

Lemino


財閥家の末息子も観たいし、確かペントハウスの続きをみれましたよね。あとパク•ヒョンシク君のドラマを候補にあげておこう。


あれ。

レミノって、いつ加入してもそれから1ヶ月良かったんだっけ?

月初、月末縛りがあったかな。


そして。

Netflixにも見たい作品が山積みなのだが、ワタシにそんな時間が果たしてあるのか。

毎日

寝落ちふとん1

してるけど。

あと2ヶ月。

どの位の作品を観れるのか…。


さて。

『変化』

と言えば。

ライブ後から、朝のアレクサから

なにわ君達の曲が流れていることだ。

娘の携帯からBluetoothで飛ばしているのだが、ライブさながらに歌っているルンルン


そして。

彼らのインスタを見るたびに…。

眩しいほどの彼らを目の当たりにしている毎日。

カワイイ💖


ま。

娘が登校していったら…。

アレクサを2PMにするんだけどね〜🤣


昨日は、1発目から

『離れていても』

が流れてきて。

ジーン泣き笑い

としまくってたワタシ。


若い子に浮気しないで…ハートブレイク

って言われてる気がした。←そんなはずあるか🤣

ランダムだよ。笑