ゆうです。

ブログへのご訪問、心より感謝申し上げます😊


月曜日は私の定休日なので、子供を送り出したら朝のウォーキング、家事を済ませたら身体のメンテナンスへ。


前日は仕事。

日曜日の図書館は、開館から閉館まで有難いほどに人…人…人。過去最高の貸出冊数を叩き出しました。

激務の次の日は、ギックリ腰の予備軍も、偏頭痛の種もひょっこり顔を出しており、身体のメンテナンス無しでは乗り切る事ができず。


ただ、このメンテナンスのあと…。

血流が良くなり過ぎたワタシは、ひどい偏頭痛と戦う事になってしまったんですガーン


薬を飲んで、ベッドで横になりながらみていた韓ドラは。

お久しぶりなコチラ。

『運命のように君を愛してる』


今、ブログにしたい事があって、チャン•ヒョクさんの作品を探し回ってます。

コチラは、なかなか個性的な役どころで面白いけど、ワタシの好みのシーンは見つけられなかったわ。安定で完璧な間合いなんだけどな。


次に視聴したのは。

『油っこいロマンス』


ABEMAで視聴しているので、私が欲しいシーンが無料で視聴できるか…。

今のところ探し出せていません。

コチラは、安定の…。

ジュノや〜おねがいおねがいおねがい

ジュノ君しか目が入らないじゃない。

当たり前だけど眩しいわ。

もうジュノとリョウォンちゃんのキスシーンは何度見てもウットリと視聴するのに…ラブラブ←何が言いたい?何と比べてる??


このドラマ唯一の…チャンヒョクさんとリョウォンちゃんの、あのシーンは何話なんだえーん

どうか🙏無料で視聴できるところで見つかりますように…。


何…探してるの?

ってお思いでしょ??

何となくピンときてるかたいらっしゃるかしら???


今、ヒョク様の安定の⭕️⭕️シーンを集めてます。


あぁ…やっぱり…と思った方。

ワタシを知りすぎている…爆笑

そんな事ない。

ご理解頂き感謝です。


さ。

今週は、ブログ放置週間になるかと思います。

中学生の体験授業。

小学校でプチ先生やったり。

図書館の良さを伝える大事なお仕事なので、頑張ってきま〜す照れ