ゆうです。

ブログへのご訪問、心より感謝申し上げます😊


今日は、コチラを語りま〜す。

『宮〜Love in Palace』



(firmarks様より引用)



(BSテレビ東京様より引用)


実はコレ…。

二周目終わって…照れ

3周目〜😱


もう。

一言いいたい。

シン君。

好きだ〜🥰

3周目は、シン君(チュ•ジフン)とチェギョン(ユン•ウネ)2人のシーンしか見ていませんが。

シン君のツンデレにやられまくってます。 


そりゃ〜育ちや生きてきた環境がまるっきり違う2人。好きなタイプではない相手が現れたらね〜受け入れられないわよ。

それにまだ高校生でしょ〜ガーン

好きな相手と一緒にいたいわよね。


ワタシ。

はじめは、チェギョンを助けたり、優しく接するユル君(キム•ジョンフン)がいいわ〜と思ってたんだけども。


ここで出てきたてへぺろ

ワタシのツンデレ好き〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


シン君とチェギョンってすれ違う事が多いのよ。

言葉で伝えればいいものを伝え合わないし。

ヒョリン(ソン•ジヒョ)が出てくるたびに不安が募るチェギョンにシン君が一言優しい言葉をかけてあげればいいのに。

切なさやもどかしさからくる苦しい時間帯が圧倒的に多いのに、その中に時々流れるシン君とチェギョンの素直で優しい時間。


切なさやもどかしさな時間が多い分、この2人のそんな時間が余計に映えるのです。

だから3周目は、チェギョンとシン君の2人のシーンばかり見ているのです。


色んな事起こるけど、宮中ではあるあるよね。

でもあの幸せいっぱいのラストは、これまての切なさのご褒美よね。

ほ〜んと大好きなドラマになりました。


チュ•ジフンさん。

だいぶ若い頃の作品だとわかっていても、キュンとさせられたわ。カッコいいわ。