ゆうです。

ブログへのご訪問、心より感謝申し上げます😊


ひゃ〜ガーン

ごめんなさいね。

あまりに激務すぎて、日々爆睡かましてます。

今日だけは、定時で帰れた〜えーん


そんな中。

【2023完走ドラマ34】マスクガール

【2023完走ドラマ35】サイコだけど大丈夫

【2023完走ドラマ36】恋のゴールドメダル 僕が恋したキム•ボクジュ


を完走しました。


『マスクガール』


いや〜何と申し上げましょうか??

何と表現したら良いのか言葉に困ります。

作りは面白く一気に視聴したけど、壮絶な思いを体感した感じです。

亡くなった子供への親の愛情と、芽生えた憎悪。顔の形相が変わってしまうほどの止まらない復讐心。

子供がいるから一番そこが印象深かったかな。


『サイコだけど大丈夫』


実は、イマイチ乗らきれない自分がいまして。

あれ…名作と言われる作品だけどワタシにはイマイチだったのかしら?って何度も思っていたけれど。途中から視聴をやめられないほどハマってしまいました。

何と言っても、オ•ジョンセさんの圧巻の演技が印象的。

新しい感情を理解していくという事。

理解し、お互いが歩み寄っていき、家族の絆ができていくところ。

キム•スヒョン君が、兄の顔をみせる時、弟のような少年らしさを見せてくれたり。ソ•イェジさんと一緒にいる時の男っぽさ。

子供の頃から抱えた彼なりの複雑な心境を乗り越えたのも、色んなエピソードを体感する中で思いをぶつけ合ったからこそなのだろう。

お兄ちゃんの正論パンチなアドバイスが一番ほのぼのしてて好き。



『恋のゴールドメダル』


楽しかった🎵

イ•ソンギョンちゃんのコロコロ変わるキャラが可愛いし。

ナム•ジュヒョクssiの締まったカラダ〜てへぺろ

さすが水泳選手の役だけあって水着のシーン多くない??

あ…。ゆうとままさん。

堪能しましたハート

Siri〜ハートハート


この2人の軽快なやり取りや、オメーラムカムカイチャイチャしすぎだろう的なシーンも、スポーツに取り組むお互いの励ましのシーンが胸熱だったり。

とにかく重くないシリアスとコミカルの緩急が絶妙で一気見でした。

ナム•ジュヒョクのお兄ちゃん役の俳優さんが何気にツボでした。


そして。

ついに…。

楽しみにしていた『ペントハウス』がNetflixにて視聴できるようになったので、視聴しています。

『SKYキャッスル』と同じような感じか⁉️と思っていたのだけど、プラス不倫まで加わる感じなのでしょうか??

まだ2話位なのですが楽しみです。