ゆうです。

ブログへのご訪問、心より感謝申し上げます😊


皆様。

あんにょ〜ん。

土曜日が休みなので、仕事に対する張り詰めていた緊張感が解けてホッと一息。

うぇ〜いルンルン

今夜は韓ドラ見ちゃうぜ〜キラキラキラキラ

って気合い十分でございます。笑


私が不在中でも、ブログへ足を運んで下さる皆様方。

本当にありがとうございます!!


    

近況を綴っておきますと…。

  • ブーブー2PMコンは全滅しました。
  • グッグッムフフピンクハートなBlu-rayを大阪のショップにオーダーしましたラブラブ
    今年遠征しなかったワタシの最大の楽しみです😊
  • グッグッ『ペントハウス』9/3からNetflixで配信するそうですよ〜爆笑拍手拍手拍手
  • グッブー夏季休暇の使い道を考え中


今日の朝、ママ友さんから『ペントハウス』の件を知らされ、もう飛びあがるほど嬉しかった。

皆様がおすすめくださっているのだもの。

絶対に観るわ👀👀


そして。

仕事に明け暮れながら、視聴していた韓ドラは…。


タイトルからしてこれです…。

『サイコだけど大丈夫』

毎朝30分と寝る前の5分ほどなので、全く進みません。ひたすら睡眠学習な日々ふとん1


ようやく…。

ようやく…。

キム•スヒョン君の本領発揮なところまで辿り着き、もうトキメキが止まらない✨✨✨

どのシーンかは、ご想像にお任せします。


ワタシは、キム•スヒョン君のドラマ歴が浅いので、彼を見ると「少年」っぽい印象で見ているんですが。

や…やるぅ昇天

少年が大の男に大変身。

ヤバいもん見せられてるわピンクハート

ってもう大騒ぎで。

朝の貴重な30分で3回はリピートしました。笑

これでどのシーンかはおわかりでしょう。


そして。

オ•ジョンセさんが出てくるたびに、なんて奥の深いドラマなんだと胸が痛かったり温かくなったり忙しい。何度も泣いたわ赤ちゃん泣き


今週で完走できれば良いな〜と思います。

週末は、少し更新できる時間が取れると思いますので、またお会いしましょう音符