ゆうです。

ブログへのご訪問、心より感謝申し上げます😊


お仕事の話。↓↓

残業は続くよ…ネガティブ

やっと一つ大きな仕事が終わりました。

実は…凝視仕事で、オススメの本を紹介する…と言う取材をワタシが受ける事となったのです。

これを受けるには、紹介する本を読み込まなくてはならなくて。ここ数日、韓ドラの時間を本を読む時間に費やしていました。

そして本日…。

無事に終了〜ネガティブ

ちゃんとお話しできたか…は疑問ですが、記者さんがうま〜く書いてくださるだろうと思っています。


韓ドラのお話しをしますと…。

『医師チャ•ジョンスク』も最終回を迎え、何を見ようかな〜と物色する…も。


ふとん1ふとん1ふとん1寝落ちふとん1ふとん1ふとん1

の毎日です。

ってか。

同時進行で視聴していた

『ブラームスは好きですか?』があまりに美しいラブストーリーだったので、もっと胸キュンはラブストーリーが観たくてたまらないワタシ。

Netflixでは、

『先輩、その口紅塗らないで』が上位にいますけど。GYAO!で見ちゃったのよね。

残念ながらGYAO!では不自然にカットされていたのが少し残念だったので、再視聴して見ようかな。


これからの作品と言えば。

ジュノssiの『キングザランド』

18日から楽しみなのですが昇天


実は、もう一つ楽しみにしているのが…。
17日から始まるコチラ

『生まれ変わってもよろしく』


アン•ボヒョン君のドラマです。

こちらもラブロマンスですってよ。

キュンとするかしら…イエローハーツ


そして。

コチラも視聴できそうなので見たいと思っているのが。

2PMテギョン君の『ハートビート』

26日からAmazonプライム・ビデオで視聴できるようです。



ちなみに、ワタシは、毎回楽しみに見る👀派キラキラ

韓国って週に2話放送してくれるのはホントに有難いと思うのよね。

楽しみにしていますラブ


そして。ワタシが、こんなにも最新作を追いかけようと思っているのは、とても珍しいこと。笑