ゆうです。

ブログへのご訪問、心より感謝申し上げます。



画像は全てお借りしています。



新年度入った日から、エブリデイ残業ガーン

毎日バタバタと過ぎていきます。

こんな時は散漫になりがち…で。

とある朝。ヤカンでお湯を沸かしていて湯気を当ててしまい腕をヤケドガーン

仕事の合間に皮膚科通いしています。

完治まで約1ヶ月かかるらしい。

バタバタしている時こそ慎重に事を進めないといけませんね。

主人からも「忙しいからってバタバタしないで、慎重に…」と言われました。


さてさて。

『エンジェルフライト』を見終えたあと。

久しぶりに韓ドラスイッチ入りました〜照れ


コチラおねがい↓↓↓

『力の強い女ト•ボンスン』


やっと。

やっと。

エンジンかかりました〜おねがい


も〜一言電球

パク・ヒョンシクssiカッコいい〜〜😍


そしてそして。

もう一言電球電球

パク・ボヨンちゃんかわえぇ〜😊😊

パク・ボヨンちゃんになりたい🫢笑


お久しぶりのジス君や、知ってる役者さんが多くて、その方達の出演されたドラマを追うのが忙しかったりしてます。



今、4話目を視聴中。

ミンヒョク(パク・ヒョンシク)。

ボンスン(パク・ボヨン)の事が気になってきてるのかしら?

あの痩せてる美人さんを誘拐してる犯人の恐ろしいこと。

そしてミンヒョクが狙われているのもまだまだ謎が多く。

いくつも重なる事件がどうなっていくのか、楽しみです。


って訳で、早くエブリデイ残業から解放されたいけど、もうしばらくは無理そうなのでボチボチ視聴を進めていきまーす。