ゆうです。

ブログへのご訪問、心より感謝申し上げます。


本日、お休みでした。

が、数日前から…ゆう家…慌ただしい。

高校娘。

今日から修学旅行〜爆笑

旅立って行きました。

持っていくものの買い出しから。

荷物入らない問題とか。

忘れ物がないか…とか。

海外に行く訳じゃないから、必要なものは買えるから…。

と説得し。

本当に必要なモノだけ忘れない様にして、送り出しました。


朝の6時に…ガーンガーン

なので。朝8時にはゴミ捨ても終わり、台所仕事を終え。

ウトウトしながら韓ドラタイム照れ

『愛と利と』


視聴できる分は、全て終了〜!!

どうなるん??

ラスト、スッゴい驚いてるんだけど。

あの部屋のチャイムを鳴らすのは誰なのか。

あ〜映像上のフェイクであって欲しいような複雑な心境。


このドラマのムン•ガヨンちゃんを見ていると、だんだんと志田未来さんに見えてくる。

私だけよね。

ミギョン役のクム•セロクさんを見ていると、だんだんと若い頃の高岡早紀さんに見えてくる。

またまた私だけよね。


韓ドラ観てると、「日本のあの俳優さんに似てるな〜」って思ったりしませんか?

最近、フォローさせて頂いてるブロガーさんとこでお見かけした『ロマンスは別冊付録』のイ•ナヨンさん。

柴咲コウさんに似てるって、ずっと思ってましたしね。

まだまだありますが割愛します。笑


さて。

そのあと何を見始めたかと言うと…コチラ。↓↓


キュンとするものを選びたかったのですが、なぜか惹かれちゃいまして。

やだわ〜。

え?ってなってきています。笑


スープを仕込みながら観ていますが。

なぜか!?

お昼から病院へ行ってきましたね。

お薬を貰うのか目的なのですが。


先月受けた血液検査の結果を渡されまして。

と言うのが、健康診断で引っかかり、病院にて血液検査を受ける様に指示されていたのです。

2ヶ月前。

1ヶ月後に血液検査するから、体調整えてきて。その結果を職場へ提出するから…と。

それが先月で。

今月、結果を聞いたわけです。


中性脂肪があと少し…ってところで高いまま。

それ以外は正常値へ。

く〜下げたいよねえーん

あと少しなのに。

なので。具沢山のスープを作っていたのでした。

元々、お米好きなので夜だけでも量を減らすぞ。

ま、その他の数値も油断できないんですけどガーン

継続はチカラなり…ですかね。

あと…運動〜ガーンガーンガーン


明日から仕事が始まります。

今週も出張に…と大忙しの予感。

なので、更新はボチボチとなります。

語りたいことがあと一つあるので、暇な時に書けたらいいな。

またお休みの日にお会いしましょうルンルン