ゆうです。

いつもご覧下さりありがとうございます😊


無事に新幹線に乗り込みまして、続きを書きます。

昨日、早い段階で月曜日の新幹線に振り替えをした私は、そのあと子供達へ指示。

月曜日の朝は、各自準備して学校へ行くこと。

高校娘は、自分で弁当を作っていくそうで、気が気ではなかったけど。残り物を詰めたとは言え見栄え良く作っていて安心しました。笑

あと。ゴミ出しお願いね…と。←コレ結構切実だから😭


さて。続きを書きます。

前の記事はこちら。↓↓↓


質問コーナーでは、色んな質問があったんだけど。こんなのもあったよ。

電球今後、どんな役を演じたいですか??

まだやったことのない役をしてみたい。

例えば、お医者様の役とかお金持ちの役。

あまり裕福な家庭に縁がなくて…みたいなこと言ってたかな。


電球青春MTの思い出を教えてください。

ゲームしてお酒飲んで…の繰り返しだったそうですよ。笑 

皆さん飲んでらしたものね。

私、この後に及んでまだ全て見ていないのよね。

早く見なくちゃだわ。


ファンミより、翌日のトラブルの方が強烈過ぎて、記憶が途切れ途切れになってるのえーん

思い出したものを書いていくので、支離滅裂になります。

そして、まだまだにわかファンであるため、チャン君がご披露した曲名を全く覚えていない。

ホント使えない人でごめんなさいね。

私のブログでは雰囲気だけ味わってねえーん泣


1部と2部の間は、日本滞在中のチャン君が過ごした軌跡を動画にしてくれてました。

有馬温泉に行ったんですって。

浴衣姿、ステキだった。

美味しいおいしい…って、ホントよく食べてた。

日本を満喫してくれてて何より。

浴衣姿の写真が、チャン君のインスタに上がってるから見てみてね。


2部の始まりは、この曲から。↓↓↓


『ファーストキスだけ7回目』

相当ハマってみたので、歌ってくれてとてもとても嬉しかった。


2部は、白のパンツに黄色のセーター。

爽やかで、これまたスッゴい素敵だったの。

これもチャン君のインスタで見れると思う。


このあともファンサービスの嵐よ。

前もって集められていたお願いをチャン君が抽選方式で引いていって、叶えてくれるというもの。


チャン君が言うには。

他の会場は、当たった人に対して何かをしてほしいって言うお願いが多かったらしいの。

日本は、みんなで共有できるお願いが多かったよね。

青春MTの絶対音感ゲームやってほしい。ってお願い。叶えてくれましたよ。「クンドロロ…」


いや〜ホント。

今回のファンミ。

かなりの高確率で当たったんだなって感謝しかなかったし、会えるだけで大満足だったので、どんなチャン君も見逃すまいと追いまくりました。


これで。


もちろん首からぶら下げてたからね。

本当の「野鳥の会」スタイルよ。


私が1番感動したのは。

チャン君の歌唱力の素晴らしさ。

ここまでかと、のけぞったから昇天昇天昇天

あんな伸びやかな声とビブラート。

マジで痺れたわ〜キラキラキラキラ

美しかったラブ


サービス精神もすごくて、楽しませたいって気持ちを感じることができて。

チャン君の大阪弁は最and高だった。


なんでやねん。

おおきに。

イントネーションが違うのは、愛嬌の一つよ。

ホント可愛かった。


何が魅力かって。

カッコ良さ。

可愛さ。

天然さん。

座る時は、何気に内股。

時に足を組む姿は、長くてメチャクチャかっこいい。

気配りさん。

色んなチャン君を堪能することができました。


目線をちょっと上にあげてくれただけで、三階席のみんなは大喜びだったし、かけがえのない時間を共有できたこと…忘れないわ。


この公演、少し前にチャン君による「お見送り」が決まっていて。

最後の最後までお楽しみが続くのでした。

お見送り。

チョンイルさんの時に、どう自分に向いてもらえるか…とか色々考えたんだけど。


目の前のチャン君は、手を振ってくれて。

私は指ハート♥️してお別れしました。

もう…完全に幸せの絶頂に行き着いた女ですラブ


今回の気付き電球

チャン君の目の前じゃない。

顔が見えるその直前から、すでに戦いは始まっているのだ!!

お見送りは。

顔が見える直前のインパクトって絶対に大事なんだと言うことに気付かされたワタクシでした。笑


後半のファンミを十二分に伝えられてない気がするんだけど。

雰囲気だけでも伝わるといいな。


ごめんなさい。

もう体力的に限界を迎えているため、これにて失礼させていただきます。今日はやっと自宅で眠れるので、早めに眠ります。次の投稿で、大阪旅が終了となります。

もう少し語りたいことがあるので、その辺りを語ろうかな。


追伸。

旅ブログのコメント返しは、明日以降に行います。しばらくお待ちを…。

あんにょ〜んよだれ