ゆうです。

いつもご覧下さりありがとうございます😊


実はワタクシ。


一度『キルミーヒールミー』を完走したのですが、もう一度細部に渡ってみたいな〜と思い。


物申す物申す物申す2周目物申す物申す物申す


いや〜。

凄いドラマ見ちゃったもんです。

キュン♡とかでは片付けられないほど、すごいストーリーですね。


これ…。

チソンssiの演技力の賜物よねラブ


うちの娘が珍しくハマってしまい、一緒に見ていたのですが。←試験休み中てへぺろ

娘は、パク•ソジュンssiをウットリと見ていたのだけど。


ヨナが出てきて、追いかけられてるソジュンssiに最高の面白みを感じたらしいです。

リジン(ファン•ジョンウム)のフワフワの耳のついたパジャマ!?着て、ヨナになりきってるチソンssi


何て振り切った演技をなさるのだろうキラキラ

スゴイわ!!


娘…ヨナのキャラに大喜びです爆笑


前半は、色んな背景や状況をチョコチョコと見せていきながら、後半の子供の頃に起こった真相に迫っていくシーンの連続。

リジンとドヒョンが取り戻す一つひとつの記憶がパズルのピースのように重なり、お互いがえぐられるような気持ちを抱きながら、恐れずに立ち向かっていく。


ドヒョンももちろん良かったけど、ワタシ…。

実はセギに惚れたのよ〜ピンクハート

セギとリジンの会話、セギがリジンを見つめる視線、何よりリジンへの想いが。

あんなにとんがってるセギが見せる優しさ。

ギャップに萌えてますラブ


さてさて。

今日から更に仕事が忙しくなります。

これから一週間ほど、残業っぶりが激しくなると思われるので、キルミーヒールミーを見ながらボチボチ感想作りたいと思います。