ゆうです。

いつもご覧下さりありがとうございます😊



画像は全てお借りしています。



完走しました。

11/24までに視聴が済んで良かった〜おねがい



実はね。

軽くロスってしまい、数日何も見れない事態に…。ま〜仕事が忙しかったのもあるけどね。笑


最後までハラハラドキドキだったのと、終わってみるとハマって見てたんだな〜とロスって気付かされました。


〜あらすじ〜



〜相関図〜



最後までワタシを夢中にさせてくれたのは…おねがい


ムン•ジェシン(ユ•アイン)


と。

ク•ヨンハ(ソン•ジュンギ)


先輩がた〜‼️大好きです❣️

も〜ユニ(パク・ミニョン)にメチャクチャ優しいや〜ん💜

その優しさにキュンキュンしてしまいました。


そして。

コロ先輩(ムン•ジェシン)に一言電球

「コロ先輩、不死身か‼️」

何度、切り付けられても、復活するあたり…。

精神力の強さハンパなっ炎


私、先輩がたを好きすぎて、最初はあんまイ•ソンジュン(ユチョン)を好きにはなれなかったのだけど…ごめんなさいね。


でも、ユニ(パク・ミニョン)とソンジュン(ユチョン)のお互いに思いやり、だんだんと惹かれていくところには、やっぱイイな〜✨とラブ

そして。

仲良くさせて頂いてるブロガー•まちゃさんに教えてもらったキスシーンを見たくて見たくて。

頑張りましたさ〜♡


実際に見て…。

なに〜‼️

あのお互いの帽子のヒモを外すところ。

そこから既に、キスの余韻始まってるよね。

キスシーンもだけど、そのあと握りしめる手〜拍手に…。

ハートハート悶絶ハートハート

キュン死〜ラブラブラブ


それにしても、最初から最後までユニ(パク・ミニョン)が女性だとバレやしないか、内心ヒヤヒヤだった。


成均館の掌議、ハ•インス(チョン•テス)や取り巻きたちは、正直イラーっとさせられ。

インスの父親、兵曹判書は、ホント何なん??


牡丹閣の妓生チョソン(キム•ミンソ)が、影の刺客で戦ってたのには驚いた。

あんな色っぽい人なのにね…。

あんな色っぽいのに斬り付けられるなんて…。

チョソンを操ってた兵曹判書…には正直、殺意さえ感じたけど〜ムキー


イ•ソンジュンのお父さんが、ユニを認めたところも意外だった。

「息子をよろしく」とかあの時代で言える??

男しか入れない成均館に、ユニが入ったことに対して、散々処罰されるんじゃないかとひやひやしたのに。そんなユニをソンジュン父認めたの??と。笑


成均館で巻き起こる様々な出来事を通じ、仲間を信じ、助け、共に成長する学生たち。

そして亡くなったムン•ジェシンの兄や、キム•ユニの父の死の真相と国の未来を託された若きものたちの勇気ある挑戦。

そこにユニとソンジュンの恋愛、ユニが気になるコロ先輩やソンジュンの婚約者…などなど見どころ満載なドラマでした。


最後は、あんな艶っぽい終わり方で…ニコニコ

ま、めでたしめでたしよね昇天