ゆうです。

いつもご覧下さりありがとうございます😊


ご飯を作りながら韓ドラタイム。

豚汁(味噌を溶く前までね)

里芋の煮物

きんぴらごぼう

ふろふき大根


ふろふき大根は、たくさん作っておいて「大根ステーキ」まで回せればいいな。

そのために畑から2本も抜いてきたんだ〜ニコニコ


さてさて。

ご報告したいことがあるんです〜昇天


実は、少し前にブロ友さん(って呼ばせて頂くわ♡)から届いたメッセージキラキラ


⭐️祝㊗️⭐️

当選‼️

との吉報が届いたのです。


はい。

チ•チャンウクssiで繋がっているブロ友さん(って呼んじゃうよ照れ)にありがたい機会をいただきまして。


「チ•チャンウクssiのファンミーティング、良かったら、一緒にどうですか??」とお誘い下さったのです。

も〜有り難くて、涙が出るほど嬉しかったです。


そして申し込みをお願いしていたところ、上記のお返事を頂いたと言うわけです。




ブロ友さんには、本当にお世話になっていて。ブログでの繋がりにもかかわらず、ジュノのファンコンでキャンセルのチケットをどうするか…問題で、色々とアドバイス下さったり…と本当に良くして下さる方なのです。


っと言うわけで、ワタクシ…。

ブロ友さんのお陰で…。

推しのファンミーティングへ行けることになりました‼️

まさか…会いたかった四人の俳優さんのうち、お2人に今年会えてしまうとは…♡

それも…私を韓ドラ沼へと誘った、そして私をハマらせた男ですからね〜。


今年はチョン•イルさんを間近でみることが出来てhappyと思っていましたが。


チ•チャンウクssiで締めくくることができて、本当に私はラッキーな女だと思います。

最高な自分へのご褒美になりそうです。


ありがとうございます😊

あと一ヵ月、体調に気をつけて、日々ワクワクしながらその日を待ちたいと思います。

私、はじめての一人大阪なんだけど。

ちゃんと行けるかな〜えーん

それが1番の心配である{emoji:017_char3.png.ショボーン}